2015年5月10日日曜日

初めまして!



本日からブログの更新に加わることとなりました久保寺と申します。
 

最初なので簡単に自己紹介をしておきます。
昨年の4月から宝水ワイナリーで栽培・醸造担当として勤務しています。
出身は山梨県。高校卒業後に山梨を出て、東京にある専門学校で微生物や醸造学を勉強し、昨年北海道に参りました。

これからの時期、圃場での作業が大半ですが、直売所やソフトクリームの売り場などにもいることがあると思うので気軽にお声掛け下さい。
このブログを通じて宝水ワイナリーの様々な場面を発信していきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



最後に圃場の写真を1枚。

品種毎に差はありますが芽吹き始めています。
写真はレンベルガー。 
暖かい日が続き、ぶどうも順調に生育しています。