2011年8月16日火曜日

マーケット、終わりました。



8月13日にマーケットを開催しました。
今回は「gether」というテーマの展示を行っておりますので、8名の作家さんの作品の販売を行っていました。








当日は2人のクリエイターの方がいらっしゃいました。
COMOさん

チュウゲンさん

COMOさんは2階で販売を担当し、チュウゲンさんは外でパフォーマンスを行っていました。

ご来店くださった皆様、当日販売やパフォーマンスを行ってくださったCOMOさん、チュウゲンさん、ありがとうございました。

そして、写真には写っておりませんが、このイベントをディレクションしてくださったローラさん、ありがとうございました。