2010年11月21日日曜日

展示販売を行いました

本日2F展示スペースをデザインしてくれたアーティストの作品販売会を行いました。
2Fの展示スペースは10月1日から11月21日まで行っていました。
デザインしてくれたのは旭川在住の「g's(ジーズ)」さん。

g'sさんは小さな作品を組み合わせて空間を表現できる方で、その方のデザインで2Fをワインとアートの空間にしてもらっていました。
次回の展示予定はまた追ってブログにアップしますが、来年の2月ごろになりそうです。
次回予告をお待ち下さい。

そして、今日で最後なので記念撮影。




左がg'sさん。右が、g'sさんとつないでくれたディレクターのrola(ローラ)さん。
来年2月に予定している展示も、rolaさんと相談しながら決めていきます。

ちなみに販売の様子はこちら




作品が欲しいけれども都合がつかず来ることができなかった方、12月に「サンタま」のイベントがあります。その時に、g'sさんも来ます。他にも様々なアーティストの方が出店するイベントですので、アーティストが代わるごとに遊びに来ていただくのもおもしろいとおもいますよ。
http://fonesllc.net/3tama

g'sさんとrolaさんのことをもっと知りたい方は、下のブログを見てください。
g'sさんブログ:http://anness902.jugem.jp/
rolaさんブログ:http://housuiart.blogspot.com/

今回は本当に2人ともありがとう。