2010年8月27日金曜日

第三回 宝水・トレジャーフェスティバル

9月5日午前11時~午後4時に宝水ワイナリーの敷地内及び野外でで「宝水・トレジャーフェスティバル」を開催します。


トレジャーフェスティバルは宝水町内会のお祭りで、宝水町の豊作を祈願したお祭りです。


お祭りでは、宝水町の地元野菜の直販や岩見沢清丘園(せいきゅうえん)で飼育されている雉の料理など、地元メインで出店します。
また、今年は岩見沢市内にあるレストランも出店します。
ワイナリーではグラスワインも出し、当日限定のワインの販売も行います。
ただ、当日限定ということもあり、なくなり次第終了となりますので、なくなってしまった場合はご容赦ください。

宝水町ののどかな眺め、豊かな自然、そして地元で生まれたの食べ物。
少しでも多くの方に、「宝水町」の素晴らしさを満喫していただければと思います。

今日は、お知らせでした。